てぃーだブログ › 自然・自在 in みゃーく! › 思う! › お見舞い申し上げます!

お見舞い申し上げます!

2010年09月02日

Posted by 如風! at 13:56 │Comments( 1 ) 思う!
やんばるの知人、友人の方々へ

このたびの「台風7号」直撃となり

被害にあわれた方々に

「お見舞い申し上げます」


名護の伸さん お屋敷、裏山など被害ありましたか?

善孝さんの直売所(ハウス)はどんなだったのかな?

宜野座のOld cowboyさん お屋敷、山はいかがでしたか?


強烈な風雨でやんばるの各地に被害が出て

停電も長引いたみたいで大変でしたね!


いつものように「笑って作り直してください」



同じカテゴリー(思う!)の記事
しばらくお休み~
しばらくお休み~(2011-03-10 11:46)

「I shall return !」
「I shall return !」(2011-02-25 17:05)

心、新たに!
心、新たに!(2011-01-01 15:31)

年末に!
年末に!(2010-12-28 15:56)

うれしい再会!
うれしい再会!(2010-11-06 18:13)


この記事へのコメント
気持ち イイぐらいにソオジしてくれました台風7号さん。モオ来ないでいいよ。未だカタズケしているよ マズ! ダイズサイガーよ。Muchas gracias.
Posted by nobu gibo at 2010年09月08日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。